見出し画像

FujiiKaze US Tourに寄せて

新しいビジュアルで。

とうとう🇺🇸の地で新しい一歩を踏み出すんだね。

おめでとうおめでとう。

私は行くことはできないけれど、
遠く日本から応援してるよ。

遠い地であなたを知り、
その地であなたを待っていた人たちは、きっと驚く。

知っていたと思っていたのは、あなたのほんのひとかけらに過ぎなかったと。

ずっと追いかけていた私たちですら、新しいあなたを見て、毎回そう思うのだから。

いつかNYに求められる存在になれたらと語っていたあの日のあなた。

今、彼の地でたくさんの人があなたを待っている。

思いきりその翼を広げて。

美しい音楽と美しい姿と美しい魂で、あなたの全てで、その地を満たして。

この地で祈ります。

God bless you.

#藤井風
#FujiiKazeUSTour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?