見出し画像

藤井風さま。デビュー3周年の無敵のあなたへ、私より。

藤井風さま。
デビュー3周年おめでとうございます。

HEHN発売直後にあなたを知りました。

そしてあなたをこの目で初めて見たのは1700人のキャパをコロナ禍ゆえに半分に減らした福岡市民会館での初のアリーナツアー。

恥ずかしいわぁと顔を覆いがちだったあなた。

藤井風アリーナツアー岡山公演より

そこからあまりにも速いスピードで
高い所まで走り続けたあなた。

飄々とした顔をしながら、藻掻いてあがいて苦しんだ事もきっとあったのでしょう。

パナスタでは7万人をまるごと藤井風で包み、解放してみせてくれましたね。

あなたから放射状に広い会場へ放たれる光のようなものを私は間違いなくこの目で見ました。
あの場所で「藤井風第一章、完結!」そう感じました。

そんなあなたと同じ空間に居ることができた、
あの灼熱の日を私は一生忘れません。

そして今、開かれた世界という扉。

その広い未知の場所から放たれたる強烈な光の前に立つあなた。

そんなあなたの姿は、光の強さゆえ、時に逆光でみえなくなり私は戸惑うこともあります。
見失いそうになることもあります。

それでもあなたは時々ふり向いて、こっちやでと微笑んでくれる。

そんなあなたをずっと見つめ続けます。

魂の故郷で自分の中にある自分に出会った藤井風は、今や無敵。

おめでとうおめでとう。
幸せでおってください。

藤井風「grace」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?