見出し画像

パッション×恋愛

大きく感情が動いた昨日

今日は、この雨の中

ゆっくりと整理している

パッションからの発言や行動は

まわりの人にもハッキリとわかる

なぜなら熱が伝わるから!

大きく言えば

パッション=喜びであり

天からのプレゼントだから!

かっこよく言おうとか、そんなんじゃなく

抗いようのない事実だと

痛感した日だった

これから先

私が持っているもの

パッションを持って生きることを
テストを受けてもらいながら伝えていきます

パッションテストの創始者である
ジャネット・アット・ウッドたちと
イタリアで1ヶ月近く朝から晩まで共にした
そこで学んだ幸せに生きるエッセンス

そして、心屋仁之助氏のの弟子である
広中ゆうすけ氏、恋愛の学校一期生として学んだ
パートナーシップの秘密

パッション×恋愛

これからお伝えしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?