見出し画像

久しぶりに一人旅に行ってきた

今年の春までは
どうしようもないくらい旅をしたくて

衝動であちこち国内を周っていたんだけど

今回は目的地に着いて

3、4時間で帰りたくなった

観たい場所はあるけど

もっとやりたいことがあるから

帰りたい

会いたい人がいるから

帰りたい

誰かと語りたい

寂しいとかじゃなくて、、

解放されてのんびりしてる場合じゃない!

っていうか

うまく言えないけど

とにかく落ち着かなかった

観光もそこそこに

帰りの便までを

スーパー銭湯みたいなところで過ごした

寝湯っていうのかな

岩盤の上に少しだけお湯がはってあるところで

真っ裸で寝転がって、ゴロゴロずっとしてた

ゆっくりお湯につかる、が

全然できなかった

やっと帰宅して

ホッとして

カラダはムクミまくっていて

洗濯して

掃除して

ご飯作って

仕事して

子供たちと喋りまくって

いろんな人とメールしたり電話して

出かけて

とにかく動きたい

うずうずする時期


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?