直感→即行動!

・未知の世界へのワクワク
・どんな小さいことでも
私は幸せなんだなと
感じられる満ち足りた感覚

・初めての事は不安
・応援されている
→期待に応えられるのか

こんな感情にグタグタしていた数日

イヤなものは
さきほど吹き飛びました!

なるようにしかならないし
もう足を踏み入れてる!

後戻りできなかったんだった!と
気がついて(なしになる事もあるんじゃないかと思ってたんですよ…笑
開き直ったら…
はぁーーーー!
スッキリ!!!

行きますよ!イタリア!!!

そこになにがあるか見てきます!




先日のつづき書きますね!




打ちひしがれていた私でしたが
いままで得た様々な知識から
とにかく
《直感》を信頼して行動していこう!
とそれに従い色んなことを始めた
2013年の秋も深まったころ


【心】を取り扱う人たちに会いました

そのグループの中でも
どこかピンと気になる人に
会いに行きました

場を借りて悩みをシェアして
カウンセラーの言葉で
心の鎖がほぐれて軽くなりました

泣いて泣いて泣いて
こんなに涙が流れたのは
未だ嘗て記憶にないほどだった

涙と共に何か溶けていきました

連続講座で
さらに【心】を深くみつめることで
悲劇のヒロインを
演じ終わることができたんです

そして私は自分が思っている以上に
強くたくましい!
そう思えてきたんですね

心を軽くするお手伝いを少ししたりして、いままで見たことのない世界を知りました

普段は事務の仕事をしていましたが
何かしたくてウズウズしてきたんです

掴んでいるものを放さないと
手はあかないんだよな…と
2014年12月に
普通の仕事を辞めることになります

つぎの場所へ行く準備でした

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?