人生に幸あれ

痛いのは生きているから
転んだのは進もうとしていたから
逃げたいのは戦っているから
悩んでいるのは変わりたいから
許せないのは本気だったから
苦しいのは楽しかった時があるから
幸せなのは諦めなかったから

あなたの人生に幸あれ


私はこれを見て、助かりました!
自分はいつも溜め込んで周りしに相談せず聞くだけでしたでもこういうのを見るとこういう考えもあるんやなって思いました。
人生まだまだだけどたくさんのことが起こるのでこれを見て
溜め込まず、
自分を責めず、
して行こうと思いました。
皆さんも溜め込まず
自分が言うのもなんだけど、
生きててよかったっていう人生にしてもらいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?