見出し画像

iFOREX(アイフォレックス)の評判!アイフォ戦士が利益1億を狙える5つの理由。

iFOREXは1996年に設立され、以来20年以上海外FX業者リーダー格として君臨し続けているブローカーです。
まさに老舗の中の老舗といえるでしょう。

もちろん20年以上iFOREXが運営を続けてこれたのは、世界中で熱狂的なファンを獲得してきたからに他なりません。

✔ハイレバ400倍×ロスカット水準0%
✔ゼロカットシステムで追証なし
✔2chを中心に超高額の出金報告がある信頼性

など、iFOREXは「一攫千金か?はたまた証拠金を散らすのか?」というギャンブル取引にうってつけの環境を整えています。

「とにかく一発ドカンと稼ぎたい!」というトレーダーにとっては最高の海外FX業者と言えるでしょう。

iFOREXの口座開設はこちら


iFOREXがギャンブル的なデイトレードに向いている5つの理由

iFOREXがギャンブルトレードに向いている理由は5つあります。

1.ロスカット水準0%×レバレッジ400倍
2.追証なしのゼロカットシステム
3.入金100%ボーナス
4.口座開設が1分で完了するスピード感
5.どれだけ高額でも確実に出金できる信頼性

あなたが先人のアイフォ戦士に続き、数千万~億超えの利益を叩き出すトレーダーになれるかどうかは神のみぞ知るところ。

しかし、そのための舞台はしっかりと整えられています。

唯一無二!驚異のロスカット水準0%×ハイレバ400倍。

iFOREXがギャンブルトレードに向いている理由として、最も大きいのが「ロスカット水準0%」ということ。

国内も含めて他のFX業者でロスカット水準が0%の業者は存在しないので、完全にiFOREX唯一無二のスペックです。

ロスカット水準0%なので自分が預けている証拠金がすべて溶けるまでポジションを持ち続けられます。

ロスカット水準が20~30%とかだと強制決済されるほど含み損が膨らんでも、ぎりぎりの位置で耐え続けることができるんですね。
「死地からの生還」とも言えるような奇跡の大逆転を起こすことも、そう珍しい話ではありません。

また「今って証拠金維持率何%?」「あとどれくらいでロスカットされるの?」みたいな少しわずらわしいことを考える必要もありません。
証拠金いっぱいにポジションを持ち、とにかく「0になるか100になるか」というシンプルで分かりやすい勝負ができます。

これほど大胆かつギャンブルチックな取引が400倍のレバレッジでできるなんて、ギャンブラー気質の方なら胸が熱くなってくるはずです。


どれだけ負けてもゼロカットシステムで追証(借金)なし

ギャンブルトレードをしていると、証拠金以上の大負けを喫することもあるでしょう。

それこそ400倍フルレバだと数百万~数千万クラスの、自分が入金した証拠金をはるかに越える損失が出ることもあります。

こう聞くとびびりますよね。
「え…流石にそこまでの覚悟は…」と、大抵の人はこうなります。

しかしiFOREXでは証拠金以上の大勝ちはあっても、証拠金以上の大負けはありません。

マイナスになった口座残高をゼロに戻してくれるゼロカットシステムがあるので、どれだけ負けても自分の損失は証拠金までとなります。

無鉄砲に見えるアイフォ戦士たちも、実は「利益は青天井!損失は最小限!」というリスク管理も万全の環境で、心置きなくハイレバ取引にいそしんでいたわけです。


入金100%ボーナスのおかげで少額投資でもOK!

iFOREXでは入金額の100%をトレーディングチケットという形で付与してくれます。

上限は1,000ドル(約10万円)なので、10万円までの入金なら取引資金が2倍になることになりますね。

もしあなたが「あまりFXに使える資金がないんだよなぁ…」という状況でも、存分に大胆な取引をできるように手助けしてくれます。

〇100%入金ボーナスの2大メリット
・実質レバレッジが800倍にUP!少ない資金でもかなり大きなポジションを持てる!
・ボーナスのぶんだけロスカットされづらくなる!

iFOREXの最大レバレッジは400倍ですが、100%ボーナスのおかげで実質のレバレッジは800倍にまで跳ね上がります。

持てるポジションも増えますし、利幅を抜いたときの利益も2倍になるので、とにかく大勝ちしたいギャンブルトレーダーには最高でしょう。

また証拠金が増えたぶんだけロスカットされづらくなります。

実際に私も何度かボーナスのおかげでロスカットをまぬがれたことを何度もありました。
このあたりはご自身で取引してみると分かってもらえるかなぁと思います。


口座開設して1分で即日取引できる圧倒的スピード感

iFOREXの口座開設スピードは海外FX随一。

なんと免許証の1枚も必要ありません。手元になにも書類がなくても、30秒ほどで口座開設できます。

上の画像は実際にiFOREXで口座開設するときの申し込みフォームなのですが、見ての通り、

・メールアドレス
・名前
・電話番号

この3点だけ入力して、ボタンを押せば口座開設が完了します。

これだけ口座開設が速いと、近日相場が大きく動きそうなチャンスがあっても、それを逃すことがありません。

例えば金曜日に「週明けは大きく窓が開きそうだな」という時でも、すぐに口座を開いて取引する準備をすることができます。


出金拒否なし!2chでも数千万、億超えの出金報告が多数!

iFOREXでは出金拒否は起こりません。

私自身もスムーズに出金できていますし、2chなどの匿名掲示板でたまに出現する数千万~億超えのトレーダーも画像付きで出金報告をしています。
付け加えると「出金拒否された」という噂を聞いたこともありません。

※私もiFOREXで最高120万ほどの利益を一度の取引で叩き出して、無事出金できました。

よくよく考えれば分かるのですが、出金拒否するような業者が20年も運営を続けられるわけがないんですよね。

インターネットが流行る以前ならともかく、今では噂が立てば一瞬でネットを通じて広がりますし、顧客はどんどん離れていきます。
出金拒否なんてFXにおいて最低最悪の詐欺ですから。

iFOREXで巨額の利益を出しても出金拒否されることはないので、安心して一攫千金を狙うことができます。

iFOREXの口座開設はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?