見出し画像

ありがとうございました~(^_-)-☆

こんにちは~😊

昨日カフェ会に集まってくださった皆さま、ありがとうございました。

「あなたと繋がり、真実の愛の絆ができた人はみんな人生が変わるんだよ~みんな本当の自分の人生を歩いていけるラッキーな人だよ~それは凄いことなんだよ~良かったね~嬉しいね~!」と、愛得はいつも私に言います。

昨日、参加してくださったラッキーボーイさんは1名、ラッキーガールさんは4名でした。皆さま、ほんとうにありがとうね~✨

他にも参加予定だった方も数人いましたが、また今度、お会いできると思います。その時を楽しみにしています。

途中、愛得ちゃんも出てきましたし、真実の愛の光エネルギー体も皆さまにプレゼントできて、私は嬉しかったです。

約3時間・・・私にとって有意義な時間を過ごすことができました。

今月から始めた合言葉なしのツイキャスでのラジオライブのご感想もいただきまして、これからも配信を続けていこうと思いました。

多くの皆さまの前に出ていくのを長い間、躊躇っていましたが、少しづつ公の前に出ていける私になりつつです。

愛得ちゃんがよく言いますが、この私と繋がると絶対に良いみたいです。
その言葉を励みにしながら、私自身が楽しいことをしながら、前に進んでいこうと思います。

次のカフェ会は、来年1月26日(金)午後1:30~4:30 カフェ・ド・クリエです。
ご参加希望の方は、ご自由に来てくださいね!

皆さまの幸せと健康をお祈りしながら今日も過ごしますね!
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?