見出し画像

イケメン女子プロジェクト終了…!!

今回はイケメン女子プロジェクト終了について書いていきます!
下手かも知れませんが最後まで読んでくれると幸いです!

まずはイケメン女子とは何なのか話していきます!
イケメン女子とは…男っぽい女子
ただ、男っぽいだけじゃイケメン女子じゃないんです
男性にあるカッコ良さや優しさも重ねることによって、イケメンさが出ます
これをイケメン女子と言います!

イケメン女子のグループをあげていきます!
THE HOOPERSとAXELLとlittle HOOPの3つのグループです!

THE HOOPERSは2014年5月2日に活動し今じゃかなりの人気です。
メンバーを紹介していきます
未来くん、星波くん、つばさくん、陽稀くん、千知くん、Leeくん、乃愛くんです!

簡単な自己紹介を書いていきます!
未来くんは1994年6月6日で東京都住みで血液型はA型、メンバーカラーは白です。担当はセンター、メインヴォーカルです。
星波くんは1995年9月1日で神奈川住みで血液型はO型、メンバーカラーは黄色です。担当はMC、芝居、アクロバットです。
つばさくんは1994年5月18日で東京都住みで血液型はO型、メンバーカラーは赤です。担当はラップです。
陽稀くんは1994年11月26日で愛知住みで血液型はA型、メンバーカラーは青です。担当はファッション、煽りです。
千知くんは1997年2月7日で京都府で血液型はB型、メンバーカラーは緑です。担当はコスプレです。
Leeくんは1998年10月9日で千葉住みで血液型はO型、メンバーカラーは橙です。担当はダンスです。
乃愛くんは2000年3月22日で高知住みで血液型はA型、メンバーカラーは紫です。担当はSNSです。
デビュー曲は「イトシコイシ君恋シ」です!
それから今まで色んな困難などを乗り越えて来ました。
例えば、2015年7月6日に佑妃くんが体調不良で一時、休業していました。
その時に代役で、AXELLのメンバーである千知くんが代役を果たしました。
そして2015年9月29日に佑妃くんが復帰し、千知くんが正式に加入することが決まりました。
それから約2年…2017年3月18日に佑妃くんと泉貴くん卒業式が行われました。
それを置きに2017年6月24日にAXELLのメンバーであるLeeくん、little HOOPのメンバーである乃愛くんを加入しました!
2018年2月10日にリーダーだった麻琴くんが卒業しました。
さらに同年2月28日に陽稀くんが体調を崩し休業を発表しました。
そしてシングルを出していなかったTHE HOOPERSは最も信用できる澁谷梓希さんを期間限定メンバーとしてシングルを出しました。
そして7月に休業していた陽稀くんが復帰することが決まり、ファンやメンバーからは喜びの声が広がりました。
2018年12月6日、SHOWROOMでTHE HOOPERS、AXELL、little HOOPの3つのグループが活動を終了することが発表されました。
THE HOOPERSは2019年1月25日に開催されるワンマンライブが最後のライブです
さらに2019年1月25日のワンマンライブをもってラップ担当のつばさくんが卒業することをSHOWROOMで発表されました。

次はAXELLです
AXELLのメンバーは、千知くん、詩音くん、Leeくん、翔くん、碧くんです!
簡単に自己紹介を書いていきます
千知くんは1997年2月7日で京都府で血液型はB型でメンバーカラーは緑です。
詩音くんは1998年7月3日で埼玉住みで血液型はA型でメンバーカラーは桃です。担当はリーダーです。
Leeくんは1998年10月9日で千葉住みで血液型はO型でメンバーカラーは黄です。
翔くんは2000年9月14日で東京住みで血液型はA型でメンバーカラーは青です。
碧くんは2001年2月3日に香川住みで血液型はB型でメンバーカラーは赤です。
デビュー曲は「ラッキーホリデー」です!
2014年5月2日に活動を開始しています
しかし2015年8月15日、JOL原宿のイベントをもって望夢くんが卒業し、その翌年4月2日にブログであすかくんが卒業の報告をしました。
そして同月に千知くんはTHE HOOPERSに専念し、詩音くんとLeeくんはボカロダンスユニット「詩音&Lee from AXELL」として活動することが発表されました。
そして2016年4月24日、JOL原宿にて、あすかくんは卒業しました。
同年の6月にアニメ「ばなにゃ」のエンディングテーマを担当することが決まり、その時の曲が「ラッキーホリデー」だったんです。
そして更なる高鳴りを目指し新メンバー、翔くんと碧くんが加入することが決まり、2018年8月11日に翔くんと碧くんの初ワンマンライブが開催されました。
そして新曲「シアワセメロディー」が8月29日に発売されました。
順調だった矢先、2018年12月6日にSHOWROOMで活動終了が決まりました…
AXELLは2019年2月3日のワンマンライブで終了です

最後にlittle HOOPです
little HOOPのメンバーは夏向くん、海くん、梨桜くんです!
簡単に自己紹介を書いていきます!
夏向くんは1996年7月9日で千葉住みで血液型はA型です。
海くんは1999年7月13日で群馬住みで血液型はB型です。
梨桜くんは2002年3月16日で山梨住みで血液型はA型です。

イケメン女子プロジェクト終了の発表はTHE HOOPERSの未来くんが代表で発表しました。
涙を浮かべでも泣かないように我慢していました
ファンはそれを見た時は泣いていたり信じられないとゆう声が上がりました。
もちろん自分もその1人です
何故今なのか?今のままじゃダメなのか?とか思っていました。
春には新しく始まるらしい
けど、THE HOOPERS、AXELL、little HOOPの名前は消えてしまい違う名前、メンバーが変わるんじゃないかって思っていました。
実際そうなるのかどうかは未だに分かっていません。
最後まで笑顔でメンバーを送っていこうと思っています。
もちろん自分だけでは決して出来ないこと…
なのでファンの方も今は無理かも知れませんが、最後まで笑顔でメンバーを送り出しませんか?

以上イケメン女子プロジェクト終了でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?