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社員インタビュー

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社員インタビュー
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#デザイン

記憶に残るものを作りたい

部長 デザイン部 入社年: 2016年 妥協せず、作りたいものを自社でつくる デザイン部は、ゲームのアセットをデザインする組織です。最も人数が多く、全プロジェクトに関わる部署でもあります。アイディスの特徴でもありますが、UI・イラスト・モーション・モデル・ドット・エフェクト・タイムラインと、アセットの多くを自社で製作しています。僕のキャリアをお話しすると、エンジニアを経てデザインの道に入りました。その為、エンジニア目線で今何の素材が必要かといった優先度に基づいて進行するの

ただ実直にゲームを創り続ける

2D・アートデザイナー デザイン部 入社年 2017年 ゲームグラフィックならではの魅力 デザイン部にて、2D・アート部門のリーダーを務めております。アイディスとの出会いは、元同僚から「青山に勢いの出そうな会社があるぞ!」と紹介を受けたのがきっかけです(笑)前職以前の話になりますが、キャリアのスタートはモデリングやモーションといった映像の分野でした。ある時、突発的にゲームキャラデザインの仕事をする機会があり、美術的な絵は描けるのに「ゲームの絵」は思うように描けなかったんで