見出し画像

3日目『世界を味方にして、日々を充実させよう~ヨガで人生を変える~』


さあ、ラストとなりました。3日目です。
今までこんなこと考えたことなかった~、という方には、この2日間の話はちょっと衝撃的だったかもしれません。自分なりに消化してみましたか?
今日の話は、この合宿のサブテーマでもあります。
今回の合宿のメインテーマは『あなたが輝き始める』です。
なぜか。私が懸念しているのは、1日目に話した『集合意識』なんです。
一人一人の意識が、ポジティブに向かっていれば、地球は違う形で私たちにサインを送ってくれます。今起こっていることは、どう見てもネガティブな意識が引っ張っていますよね。
なので、私たち一人一人が、日々を充実させていって、ポジティブな意識を世界に増やしていくことほど素晴らしい平和活動はないんです。
しかも、『世界を味方にして』と書きました。
そうです、味方にしてください。あなたの最強の味方に。
どうしたらそんなことができる?そう疑問が過ぎりますよね。
出来ます。なぜなら、世界はあなたが作っているからなんです。

世界はあなたが作っているんですよ、ということを4500年前から教えているのがインドのヴェーダーンタという座学のヨガです。とっても、簡単にまとめたものを使って、今度のZOOM無料セミナーでこのお話をします。

そして、世界はあなたが作っているなら、何したいです?!
え、それならあんなこともこんなこともしたいし、あんなふうにもこんな風にもなるといいな!って、思いますよね♪
いいですね、とってもいいです!
健全な身体と感覚で、その楽しみを思う存分妄想の中で味わうと、実現するようになっていきます!
これは量子力学で証明されています。
そう、なのであなたが作っている世界をあなたの味方にして、そして、日々を充実させてしまえば、、、楽しみなことがある時の人の顔って、、、、

輝いていますよね!!

さあ、つながってきました。
だから私は、あなたに輝いて欲しいのです!

あなたが楽しみなことがたくさんあって、

鼻歌を歌っててほしいのです!

そのためには、
こういう本当の宇宙の仕組みを知って、
しっかりと楽しみを妄想して、味わい尽くして、手放して、
そして今の瞬間に居続ける。

これに尽きます!

そんなわけで、日曜日の無料セミナー、ぜひぜひ楽しみにしててください。
自分と世界の関係を知って、チャンティングの音のパワーを借りて、
どんどん輝いていきましょう♪

3日目、これにて終了です。
これで3日間のお話は終わりとなります。お疲れさまでした!!
ZOOM無料セミナーの招待リンクは前日に送ります。
当日はこの3つのお話についての質疑応答もします。
フランクに色々お話できればと思います。遠慮なく聞いて下さいね。
ではまた26日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?