見出し画像

2月サロンまとめ記事

【リアルサロンレポート】

みなさまこんにちは。
リアルサロンレポートです。
今回はお互いのオススメをジャンル問わずシェアしました。

■開催日 2月23日(火祝)

■近況報告

◇Pさん サロンのnoteの記事を観るようになったら、スマホ依存症のようになってきていますが、楽しく読ませていただいています。

◇Mzさん 今月は仕事が忙しいので、終わったらとにかくボーっとしてた。
4連休取れたので、やっと回復してきました。

◇Yさん 色々あったが、自分がいろんなことを人に言わせているんだと自分で作ってきたシナリオを振り返っていたら、クールな感じになってきて、仕事がやる気ゼロなのに、驚くほど高率が良くなったりしている。自分の軸が取り戻せている。
いろんなスピ情報を観すぎて、わからなくなってしまっていた。

◇miさん お寺でヨガに参加したあと、瞑想をするようになって、眠りが深くなったり、お酒飲まなくても大丈夫になったりした。スパイスティー飲むようになったら、コーヒーも減った。

◇あい 2月10日くらいに『美しき緑の星』というフランス映画を観たら、波動が上がり始めた。ニコちゃん動画でも見れますが画質が荒いので、DVDを買いました。次回の上映会ではこの作品を観ようと思っています♪とにかくちょっと不思議な体験が起こったりして、この映画が気になっています。あとは、高次の存在とのつながりをもっとリアルに体験したいなあ、という想いが強くなってきて、直感を鍛える?ためにオラクルカードというものを使い始めました。こちらは後々、別途ご紹介しますね(*^-^*)。

■オススメのもの紹介♪

ここから先は

3,561字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?