見出し画像

12月サロンまとめ記事

リアルサロンレポート

12月19日(土)14時~17時で開催しました。

■そもそも共有しておきたい話



今回は、初回!ということで、このサロンで大前提として共有したいことをお話させていただきました。
このお話は、マガジンの『あなたが輝き始める』でもお話していますので、そちらもまだ読んでない方はぜひご参照ください。

◇私の情報のベースは、並木良和さんのお話です。

なぜかというと、10年前に学んだ『知るヨガ』といわれるヴェーダーンタ(インド哲学ともいわれます)と、まったく矛盾していないと思えたから。
  

◇そもそも、私たちは完璧な意識だった。

ここから先は

3,980字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?