見出し画像

スイマあ女子。

いつものぷうるにいってたら、優しくうつくい声をかけてくれた女子がいた。

逆行を浴びて、颯爽と立つ彼女はスラリと長身の素敵なひと。

よくみたら、そのかっこいいいかした水着の彼女は劇場によくいらさてくださる女子だった。😆

らくびに逞しい腕で私の荷物を運んでくれたあのこ。

なきながらあわらで舞台をみてくれたあのこ。

上野、やまとにも足を運んでくれたあのこであった。😉

約束をしていないのに来てくれたなんて!

とても嬉しいサプライズ。😆
彼女は、逢えたらラッキーくらいに思ってたって!😆

きらきらスマイルがまぶしかった。😉

長い手足ですいすいと決めるくろうるはまるで魚のよう。

速く美しく泳ぐ彼女にみとれた。😉

あんなふうに長くくろうるができたらいいな。

わたしの中で彼女はひいろうになった。😆

神様、夏のラッキーに感謝します。😉ありがとう!

会いたいひとにあえた煌めく夏。
きょうは本当に素敵なひ。

彼女はこのあと、シアター上野にゆくといってた。😆

よりうれしい!😉
大好きなこたちのもとに大好きなひとがいく。

しあわせの連鎖だ。😄
みんながしあわせでありますように。😉

きょうも気持ちよく泳いだ。

いいいちにちだ。😄

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?