見出し画像

MOUとサップ

この店の絶品親子丼ははんぱなくうまい!😆

鳥がグリルしてある。😆

さらに、卵がとろとろ!ゴコクマイガこっくり。

嘘みたいなうまさ!
付け合わせのうどんがまたうまし!

さらに、店内のおしゃれなことといったら!😆

かわいいわんちゃんもおりますし、いうことなし!

窓からみる景色がうつくしい。😌

みどりの湖。その向こうにはひろいうみ!😆

ばつぐんのロケーショんのこのみせは美しいご夫婦の経営。😌

楽しい会話と行き届いたさあびす。うまいもの。

テイクアウトもできるこめこくれえぷはばつぐんのおいしさ!😆

わたしはやきたてのぱりぱりのバターしゅがあが大好き!😌

永遠に食べられるおいしさ😆

かえりがけ、数年ぶりに再会したサップの先生にあえた。😌

さっぷにのせていただけた。😆

音楽をききながら、先生のやわらかいまなざしにみとれた。😆

緑の湖を音もなく滑るサップは魔法の絨毯のようだ。

先生のさっぷには数年前、みえかどんと一緒に三国びいちで、のせていただいた。😌

しあわせな再会だ。😆
先生は、みゅうじっくにきてくださった。😌

なんというご縁。よき巡り合わせ!😆
うれしかったあ。😌

出逢いはひとをしあわせにするなあ。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?