見出し画像

ぺぺ真奈美さん。

ぺぺのまなみさん、り❌ちゃん、来てくれた。😌

日本酒飲んでのあと、無音で、しあわせだよねえ。を、アカペラで歌ってくれた😊

可愛い声。😌癒された。😊

なかよし、り❌ちゃんもきてくれた。😌

大好きなうれしいこおひいと、可愛いかあどをいただいたよ。😊

しあわせだなあ。😌

ふたりとも可愛らしくて、美しくて素晴らしい。😊

おきにの大戸屋でらんちした。😌

たのしかった。😊

ぺぺさん、明日は、ラジオにご出演😌

り❌ちゃんは、レッスン三昧。😊

優雅なふたりです。😌

明日の演目は、紅白、おとなぶるう、やしろあき、うたい。かな。

変化あるかも😅

よきいちにちを。😌

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?