見出し画像

春の味覚

つみたてのたらのめをいただいたので、その日のうちにおひたしにしていただきました。(^-^ゞ

ふわあっと、春が香った(^-^ゞ しゃきしゃきしゃき!

とれたての竹の子をいただいたので、うまれてはじめて、米糠でゆでた。 いい香り~(^-^ゞ
筍のお刺身~(^-^ゞ
若竹煮~!
タケノコ御飯をつくった~(^-^ゞ

調理師さんにやりかたをきいて、おいしくできた!(^-^ゞ 手間がかかったけど美味しいっ!(^-^ゞ

きゅうりをたくさんいただいたので、浅漬けにした。ぱりばり美味しい!(^-^ゞ

おっきい近江生姜をハチミツ甘酢づけにした。だりやちゃんの大好物なの。(^-^ゞ

とまとのゴマ昆布サラダもつくった。

おくらの煮浸し。
豆乳しちゅう。
春野菜鍋。
とりす~ぷ。

果てしなくつくって、みんなと食べた!
お米と野菜、お刺身をたくさんいただいた。
しあわせ過ぎる毎日である。(^-^ゞ
〆はコシヒカリ玉子粥! とろおりやさしい!二杯はぺろりだ!(^-^ゞ

なのに、野菜と良質タンパク質中心なので、太らない(^-^ゞ
スリムなままだ!

あすはなにを食べようかな(^-^ゞ
はまさかの焼き魚、田島の焼き魚、日の出やのお蕎麦。 悩む~。

場内ほっこり、光るくまたん、みおんたん、ダリヤちゃんのspecialちいむ。美人姉妹温泉がある!(^-^ゞ 必見!濃厚。(・・;)
芦原が熱い!(^-^ゞ

いま、まさに、燃えている舞台です。(^-^ゞ
こうご期待!

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?