わくわく

美味しそうにお洒落カクテルを飲むひなみん。素敵な女子なのです。(^-^ゞ

きょうは売店で青山美智子先生の作家デビュー三周年のお祝いをしました。(^-^ゞ

みえかどんが、お総菜をつくってくれて、け~きを切って配ってくれました。(^-^ゞ

なんでもできるよいこだ!(^-^ゞ

舞台はどんぐりと山猫。 ただいま神様当番。 あやめ日舞。夜桜おしち。

ご~じゃすな、おリボンの嵐でした。(^-^ゞ
美しすぎて感動した!

つぎは芦原で9#10#11にち。(^-^ゞ わくわく。

写メをたくさんとりました。(^-^ゞ しあわせだなあ。

美味しいベルべ。
マスカット。
豪華なお弁当。

飲み物。

おきもち。

しあわせすぎる毎日なのです。
m(__)m

可愛いキャンディをつくっていただいたので、御礼に配らせていただいてます。m(__)m

売店ごはんのかれえらいすはすぐに売り切れてしまいました。(・・;)
ありがとうございました。m(__)m
いちにち一緒に踊ってくださっている伊藤舞ねえさんは、ご自分でもイベントを主催されている、凄い方です。(^-^ゞ

霊視、アロマまっさあじ。
ダンス、さまざまな才能をお持ちの素晴らしいひとなのです。(^-^ゞ
26にち。28にちも一緒に舞わせていただきます。(^-^ゞ

明日の写メはまこちゃんにしようか、みえかちゃんにしようか、素敵な写メありすぎて悩む~(・・;)

わし、みんなが好きっ!(^-^ゞ
青山さん、大好き!(^-^ゞ
あすもみんながしあわせでいられますように。二回目にりんごちゃん、のあちゃとロックンロールを舞わせていただきます。(^-^ゞ売店でも、りんごちゃん、のあちゃん、和気あいあい、楽しく~(^-^ゞ
じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?