見出し画像

初日

初乗り、みるたん。(^-^ゞ元気に一生懸命です。(^-^ゞ二個だし。素敵です。(^-^ゞ

同室eyeさん。
久しぶりに一緒になれて嬉しいな(^-^ゞ髪が綺麗なぱあぷるだ。 よく似合ってる。

にじたん、久しぶりに逢えた。やはりかわいいな。赤いリップがセクシ~。~ストリップお姉さん~Tシャツが似合ってる(^-^ゞ

りんちゃん。はじめてお会いできた(^-^ゞ
かわいい!りんごを被った衣装が印象的!演目が楽しみ過ぎる!

わたしはクリスマス。カノン、いぶ、恋人たち、Kalafina。四つのクリスマス(^-^ゞ
きらから~(^-^ゞ
楽しい!(^-^ゞ

最高にしあわせな初日でした。ありがとうございました。m(__)m
うるうる。(^-^ゞ

あしたもがんばるぞ!(^-^ゞ
毎日いいひでありますように。(^-^ゞ

おかあちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?