見出し画像

「小説新潮」果ての海

今日発売、敬愛する、花房観音先生の書かれた「小説新潮」4月号、「果ての海」表紙イラストは、
水仙の舞を踊るレイラ。セクシ~で生々しいイラストに注目です。(^-^ゞ来月最終回です。
あわみゅう濃い目の登場です。(^-^ゞ
楽しみですね。

果ての海の果てはどこになるのか。
こころに深深と、熱く積もって行くのです。

花房先生の芦原愛を、舞台愛を、果ての海を通して感じていただけたらと。m(__)m

花房先生に芦原で紺屋高尾を御覧いただけて本当によかったなっていまも染々感謝しております。

あの湯けむり屋台でのひとときがこんなにも厚みのある情念の物語になるなんて。

先生には感謝しかありません。 (T-T)

芦原があってよかった。

花房先生に出逢えて良かった。

深く心の中からそう思いました。

4月号 5月号、果ての海。御覧いただけたらしあわせです。m(__)m

花房文学とあわみゅうとレイラの踊りの見事なコラボなのです。(^-^ゞ

相田~レイラ (^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?