見出し画像

さくら味

巷にはこの時期、さくら味が溢れている。

桜のはなや葉のあのしおずけの風味だ。 

きょうは紙のさくらのお花見をしてから、もちもちさくらみすどを食べた。 

生クリームがはさんであって、生地がもちもちで、ほんのりピンクでさくら味。おいしかったなあ。あっというまにペロリ。 

あしたはどんなさくら味を求めようかな(^-^)
たのしみ! 

さくらつながりでさくらんぼが食べたくなった。(^-^) 

さくら前線を追いかけて移動したいな。(^-^)

今夜はお惣菜をたべよう!(^-^) 
山菜、山のさち。(^-^) 

みなさんの春が素敵な日々になりますように。(^-^)

BGMは寺内ギター。(^-^)
すごいテクニックだ!

布袋寅泰さんもすき。(^-^) 

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?