見出し画像

楽屋

整体の先生~ご神体~と患者さん。~教祖様~ 愛あるせじゅつ風景。(^-^ゞ  

本気の筋トレダンスで固まった筋肉痛をほぐす図(^-^ゞ努力の方々ですね。(^-^ゞ 

楽屋は華やかです。  
あすはeye先生、生ライヴ。   

椅子は難しいので気をつけて稽古します。(^-^ゞ 努力家の多いメンバ~。うえをむいて歩いています。(^-^ゞ  

抜群のちいむわあくと煌めく舞台。みるみる、三作めの華麗な新作、明日です。(^-^ゞ


明日が最後の稽古になりまっする!(^-^ゞ  
限界を越えて努力する人たちは美しい。 

演目なかびがえさせていただきます、m(__)m  ダイアナ、テネシ~ワルツ   ほか。  

明日も豊かな癒しの一日となりますように(^-^ゞ ありがとうm(__)m 
じゅね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?