見出し画像

カメラマンゆみこさん。

きのうは、ぷろカメラマン朝倉祐美子さんに撮影してもらった。😉

多忙ななか、来てくれた。

紫陽花や水辺や岩や緑の中で二千枚ほど撮っていただいた。😉

外では祐美子さんとは、初めての撮影だったが、すんなり、楽しく、話ながら進んでいった。

イケメン男子のような祐美子さんは、女子が惚れる女性である。

言葉でうまくのせてくれる。

たくさん、褒めてくれるからどんどんぽおずを引き出してくれる。

普段は企業の依頼やライブ、ポオトレエトなど手がけているようだが、とても楽しそうに嬉しそうに撮影してくれる。

私も嬉しかった。😄
女優になった気持ちでいられた。

撮った写真を見せてくれた。

美しく、華やかで素敵だった。

自分ではないくらい。😉

しいるやかあどにしたいなあと思った。😉

カリスマ女流カメラマンに撮影していただけるのはとてもしあわせ。😉

いまの私を美しいまま、切り取っていただけるなんて、なんというしあわせ。😌

ありがたいご縁は、カリスマエステティシャンまりあままからです。😉

素敵な女性はすてきな女性からの縁で繋がっている。😌

きょうは雨だけど、みえかどんに会う日。

たのしみだなあ。😉
わくわくする。

ひさしぶりに会うみえかどん。😌
彼女もまた素敵な女性である。

自立した感性豊かな、まるで少女のように自由で、いつも楽しそうで、賢明で凛とした空気を纏う、美しい女性である。😉

雨の街角で一緒に食べるご飯はどんなに美味しいだろう。😄

たのしみだなあ。😉

みなさまも好きなひとと幸せな時間、お過ごしくださいね。😄

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?