見出し画像

あわらいふ

あいたんと海にゆきびきにの写真をとって貰ったり、みゆたんに美しい髪飾りつくっていただいたり、みゆたんにおいしいお味噌汁つくっていただいたり、あいたんにおにぎり握っていただいたり、ちいむしょうの準備を真夜中みなでしたり。

ちいむしょうはきょうから毎日の予定で、シャボン玉の国であそぶ、夏女たち。

みゆたんやあいたんの水着や浴衣が艶やかです。

シャボン玉のようなきらきらのびいちぼおるは70こ!😊

みなで二日がかりで仕込みました。😅ふうっ。

ご希望のお客様にはわたしたちのサイン入りで差し上げます。😊

今週限定の夏ちいむあわら。
最高にはっぴいでセクシー!

あいたんのうきわべっどが悩ましい😊

みゆたん、わたしも体得出来次第やらせていただきます。😊

あいたんと秘密の温泉、毎晩楽しんでます。😆幸せすぎる!

みゆたんのかわゆさにくらくらしてます。😍

26にちはファイナルちんどん。

悔いなくご覧ください。😆

丸一日ちんどん。です。

夜はちんどんあくあ夜会。おたのしみに。😆

28にちは、ともよコラボ。ハイクオリティなダンスにご注目!😆

24はごごにじからたんなんらじお。福井サイエンスカフェから一時間生放送なう。あや、ゆきえと。😆

素敵な夏!😆

あわらの激夏にご注目あれ!

平日の昼間は海にいます。😊

みくにビイチや、美しい磯で泳ぎまくる!😆

このためにあわらにきた!😊

今年の夏は短いから楽しむど!😆

来年はながいといいなあ。😊

わたしの夏はあと、一週間!😆

すきなひと、お世話になってるひとのお誕生日が立て続けに!😊

みなが幸せでありますように。😆

じゅね。

華麗なるあわらいふ。
あすはあいたんと海辺のフレンチ😊

夏あわら、最高!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?