見出し画像

あわら17にちめ

深海魚ちゃんと日の出や蕎麦でえと~(^-^ゞ おろしそば、芽吹きそば、そば粉汁粉、だし巻き玉子いただきました。しあわせ~。、(^-^ゞ

夜は深海魚ちゃんのつくって下さった、海鮮パスタ、お花畑サラダ、野菜畑すうぷ、オレンジ。(^-^ゞダリヤちゃんがカットしてくれた。(^-^ゞ

てえぶるセッティングは毎日みおんちゃん。(^-^ゞ ほっこりんこ。(^-^ゞ

まったりんこ。
ゆるやかに時は流れてゆきます。(^-^ゞ

19日は大好きな紫乃さんの誕生日!(^-^ゞ おめでたいな。
この世界がどれだけ救われていることか!m(__)m もう、ほんっとに、感謝しかありません。m(__)m

きっと、きょうもけえきを食べるのさえ忘れて、必死に原稿に取り組んでいるのだろうな。
心底尊敬しております。m(__)m

あわら結び、毎日ちょっびり、気持ちだけ(^-^ゞ
皆様と芦原の縁結びだから。(^-^ゞ

このごろ、野沢菜、青菜味~(^-^ゞ
懐かしの振りかけだよ~(^-^ゞ

舞台はパラダイスへたっぴそろばあじょん。
しえん鯉のぼり~(^-^ゞ 二階から登場が段々、楽しくなってきた!広いからこい法被を振り回しても大丈夫ですしね。(^-^ゞ

気分は最高にハッピーです!(^-^ゞ
うふふ~(^-^ゞ

ご頭、やらせていただきますね。関東で。(^-^ゞ 鯉のぼりと淺い眠り。 生らいプロフェッショナル。 (^-^ゞ
こんなときこそ、あと一歩だけ、前に進もう!(^-^ゞ

ときにeyeちゃんの周年ぐっつが素敵過ぎるので、次号で発表させていただきますね。(^-^ゞ

イラストがそっくり過ぎる~!(^-^ゞさすが、 プロだわっ!(^-^ゞ 天才女子!(^-^ゞ かあどとお洒落巾着~。

あすは焼き魚たちと、あわらサラダととおふとおあげとネギのお味噌汁~(^-^ゞ

わくわく。 (^-^ゞ

素敵な1日になりますように。m(__)m

紫乃さん、おめでとうございますm(__)m
うれしいなあ。(^-^ゞ
さすがだなあ~(^-^ゞ

私もその立派な背中を追いかけてゆくぞ~(^-^ゞ


毎日嬉しいかあたん。(^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?