見出し画像

二日目。

まぐろとフラメンコと薬やと中島みゆきを舞った。😌

楽しかった。😄
とても綺麗な女性がデジをとってくださり、寸志もくださった。😌

しあわせ。😄
美しいひとは好きだ。😌

はじめてお会いした方から、楽しかったからとおチップをいただいた、嬉しかった!😄

あしたもがんばろう!と思った😌

まぐろとフラメンコはいいな。
喜んでくださる方が多い。😄

励みになる。😌

出逢いと別れ。一期一会。舞台は生物。ほんとうに素敵な世界である。😄

きょう、ゆきちゃんの舞いをみた。
かっこよく、セクシーに、笑顔で舞うゆきちゃんからはパワーや、優しさ、情熱を感じた。😌

さすがだ。
はんぱないエネルギーと色香を浴びた。

ほとばしる汗に眩暈がするほどであった。

彼女の魂はストリップのためにあるのだろう。

心が潤った。素晴らしい舞台であった。

こんな風に踊れたらどんなにいいだろう。

感動した。
いい舞台であった。

ゆきちゃんという、素晴らしいストリッパアに贈る賛辞の言葉が見つからない。

またみたいと思わせてくれた。

明日からも楽しみだ。😌

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?