見出し画像

女子会

りさちゃんとみえかどんとひなみん。(^-^ゞ
かわいいこたちと焼肉~(^-^ゞ

栄養つけて明日に備える。(^-^ゞ きょうは三回目に演目シャッフルで楽しかったな。

みえかどんが、人生一路、私がオ~ケストラ。 なかなかハ~ドなダンスで、ほぅ、これはなるほど、お腹がすくな!と 納得。 (^-^ゞ

3かいぶん以上のパワーを使った気がする(・・;)みえかどんは、本当にすごいなっ! わしには無理じゃ。(・・;)

みえかどんの細い体と燃えるこころがみせる技じゃ。 (^-^ゞ 偉大だのぉ。そんなみえかどんに、あすはレッドブルとおむすびを買ってあげようかの。

あすはらくまえ。 (^-^ゞ よいひになりますように。 (^-^ゞ
かわいい女子たちが来てくれる!(^-^ゞ
たのしみだなあ~。(^-^ゞ

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?