見出し画像

盆で廻る盆かれえ。

りんちゃん、盆で廻る盆かれえに許可を下さいました。😊

りんちゃんの盆かれえは廻らない。

私のは廻ります。😆
りんちゃんが、廻る盆かれえをみて、ずっと笑ってて、よしだっちの逆回転にまた、大笑いして、こんなにつぼにはいるなんて!😆

嘘みたいに笑うりんちゃんが、とてつもなく、可愛かった。😊

毎日、楽しくてしあわせなこと、目白押しのシアター上野です。😆

ああ、かれえが食べたくなりました。😊

あすの晩ご飯はかれえにしようかな。😊

お昼は大戸屋の焼魚弁当にしよっと。😊

大戸屋はうまい!😊
幸せな毎日です。😆

ありがとう。😊

じゅね。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?