見出し画像

あわらいふ14にちめ

今週も残務作業がたくさんあって、ばたついてるが、きょうはあいたんと金沢のハワイアン料理を堪能した。😉

写メは次回掲載します。😉

あいたん、カメラマンみたいに撮影してくれた。

椰子の木とわたしをかっこよくとってくれたよ。

いいカメラもってる。

ふたりでぐんぐん食べた、シュリンブ、ろこもこどん、コブサラダ、フィッシュポテト、
驚くほどふわっふわのぱんけえき、青のそおだ、レインボーカクテル、あさいい、こなこおひい。😆

しあわせなパアティだった。😉

マカダミアなっつと、マカダミアなっつチョコを買った。😆

嬉しかった。
大切なあわらと福井の友にプレゼントしよう。😉

いいひだった。

新人さんの着物を縫った。

こおひいをのみながら、みすどの残りを齧りながら針と糸を数時間操作した。

思いがけず、睡魔におそわれずに作業できた。

空腹と短め温泉のお陰かな。😅

食べたらたちどころにどろりとした深い睡魔におそわれてしまうから、作業するときは空腹がいい。

眠りたいときには満腹になる。😉

明日はかつどん。😌

みなさん、おいしいもの食べてますか?😉

福井あわらはグルメの街。😌

ほっぺた落としにいらっしゃい。😉

じゅね。

作品

まぐろりょう

ちいむ紫式部レビュー。

ふぉうぶるう。

果ての海、ちいむ。

😌ちかじか新人さんと舞うかも。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?