覚醒


ほぼいちにち、寝ていたら、病院の薬がよく利いたのか、喉の強烈な痛みがひき、膿みもへり、出血もとまり、さっき、ぱちっと目がさめた。

だるさや痛みがやわらぎ、日本のくすりのききの良さを実感した。

生まれ変わったように、ごはんを食べられるようになった。

水も飲める。
唾も飲めなかったのが嘘のようだ。

くしゃみのたびに吹き出していた血液も止まっている。😉

ほっ。

みなさまにはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。😆

あわらがはじまるまで、声を使わずに、安静にして過ごします。😉

あわらでは24にちに、ラジオの生放送をひかえています。

あわらミュージックの存続と貴重な建物であるということ。すと文化の大切さをお話させていただこうと思っています。😊

26にちはちんどんのみなみちゃん、もなこちゃんとのコラボレーションを予定しています。😊

よろしくお願いいたします。😉

寝不足にならないようにきをつけて過ごします。😊

寝不足からの扁桃腺炎症でした。😆

やまとにぺぺのまなみさんが持ってきてくださった、ぺぺライトをみんなでふって、元気だせよ!を舞えてとてもたのしかったな。

周年のくらんちゃんのシャツをおそろいできて、楽しく過ごさせていただきました。😊

くらんちゃんの沖縄の踊り。花束。しゅうねんさくひん。感動しました。どれも華やかで優しさに満ち溢れ大好きです。😆
くらんちゃんらしい太陽のような、あったかい気持ちにさせてくれる素敵な作品です。😊

悲しいとき、つらいとき、一緒に泣いてくれたくらんちゃんの優しさに救われました。😊

ありがとう。😊

うさちゃんにも、たくさん、きずかっていただきました。😊

売店のごはんをおいしそうにおかわりしてくれて、声をかけてくれて、笑顔で接してくれたうさちゃんに、感謝でいっぱいです。😊

裸天女作品をつくってくださり、一緒にやってくれました。😆

うさちゃんの裸天女は華やかで可愛らしくセクシー。

勉強になりました。😊
うさちゃんからはたくさんのことを学ばせていただきました。😆

ありがとう。😊

裸天女のおいしょうもうさちゃんからいただきました。😆

ありがたいです。😊

いっぱい助けていただきました。😆

くるみちゃんにはマッサージをしていただきました。😊

ぷろのマッサージはとても上手で、凝り固まった体がほどけてゆきました。

あやのちゃんはユンケルをくださいました。😊

元気と癒やしをいただきました。😆

ふうかちゃんのしっとりしたやさしさに包んでもらえて嬉しかった。😊

ひさびさにあえたふうかちゃんの清らかさとしとやかさに救われました。

月の女神のようなひとだと思いました。😊

みなさんに助けていただけたしあわせな十日間に感謝でいっぱいです。😊

ありがとうございました。😊

また、書けるときに書かせていただきます。

いまからお昼寝します。

起きたばかりだけど。😅

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?