見出し画像

稽古

終演後に釣りどこの調整をするまこどん。

ハイジは三回楽しめる! かわいさ、エロさ、ダイナミックさ!
すごい!

花嫁は泣きすぎて目がしょっぱくなる。(;o;)

まこどんの真骨頂ら!(^-^ゞ
悲しい!さみしい、いとおしい。

深いなあ。

売店あしたはみえかしちゅうだよ。きょうつくってくれた、大根の和え物は美味しかったなあ(^-^ゞ
永遠に食べられる味だ。

楽屋風景、売店風景、たくさんとれたので、毎日アップしますね。

しあわせのかけらたち。(^-^ゞ

夢の日々。

あしたはあや○ねえさまがいらしてくださる。

舞台にはまいねえさま。(^-^ゞ
演目はジャニス、あやめおしち、神様当番 あやめおしち。

ごゆるりと。
よいひになりますように。(^-^ゞ

かあたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?