見出し画像

読書感想

対岸の彼女

52ヘルツのクジラ

どちらも切なく、やるせなく、じんわりとこころ温まる涙なくしては読めない作品でした。😄

いいほんだなと思いました。

はあとふるな作品についてはわたしはだんとつ青山美智子さん推しですが、

町田そのこさんも、空ごはん以来好きになりました。😆
最近、青山さんのみじかにハッピーなことがあったときき、とても嬉しくなりました。😄

頑張っているひとが正しく評価され、いい結果を産むのはとても嬉しいこと。

青山さんが笑顔になってくれること、たくさんありますように。😆

あと3日したらみえかどんのばあすでぃ。😄

華やかに笑顔いっぱいの毎日になりますように。😆

わたしはきょうも運動したいので、野外ぷうるで二時間泳ぎます。😄

わくわく。

気温33ど。水温32ど。

よい夏休みを過ごしています。😆

じゅね。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?