見出し画像

感謝!

お世話になりました。(^-^ゞみなさまのあたたかな眼差しで、すくすくと成長しているゆきちゃんです。(^-^ゞ  

ゆきちゃん、13#14#15にちと一緒に舞わせていただきます。m(__)m 

いまは研修生ですが、16にち、正式デビューです。m(__)m  

よりいっそうのあたたかなまなざしを必要としています。(^-^ゞ 

舞台を、小屋を愛するゆきちゃんの行く末を見守って行きたい。 
人生かけて来てますから。 

5*16~5*31シアター 
6*1~6*10まさご 
6*21~6*30シアター 

~小屋の灯を消したくない!こんなに素敵な場所なのに(・・;) 自分の居場所が、やっとみつけられたと言うのに!~ 

ゆきちゃんのゆく道に光りあれ!(^-^ゞ 


じゅね   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?