見出し画像

イベント。

サプライズぷちイベントをみえかどんのかわいい司会ではじめさせていただきました。😉

メンバー全員でのダンスのあとに。😌

あたたかく素敵なすぴいち。

こだたんのすぴいちは、デビュー前からてるてると仲良し とのこと。また、同期であることなど、かわいらしいお祝いの言葉がありました。

ゆらゆらからは、ステージが、二周年と思えないくらい、素晴らしかったということ。😉

みえかどんからも素晴らしい、あたたかな祝辞がありました。😌

お祝いもたくさん、しんくの花束やご祝儀。お客様がたからもあたたかな志。

てるてる返礼の辞は、感謝の言葉と、
一月に、海外舞台経験を書いた本をつくり、シアター上野で、😌
販売し、売上金は全額シアター上野に寄付すると、発表していました。😉

若いのに、気が利く思慮深いこで、深く感動しました。😌

世界を廻って、見て来たこと、国内での舞台の事など、初めての本を書きますと、話していました。

メンバーがあたたかく見守るなか、ほのぼのと、しあわせなひとときでした。😉

素敵な時間をみなさまと過ごさせていただけたこと、感謝いたします。😌

それにしても、みえかどんの司会はよかった。😉

舞台はちらみしか出来てないが、楽屋でくつろぐみえかどんのふんわりした感じには、癒される。😌

素敵ないちにち、ありがとうございました。😉

じゅね。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?