見出し画像

らくびほしのカフェ

大切に想っていた女子友から絶縁されてしまった😰😢

悲しみのあまり甘いものをたくさん食べてしまった。😓

骨折以上の衝撃だったが、昭和のぷりんと三色アイスは限りなく甘く優しく美味しかった。😢

JUNちゃんは、そういう時期がきたのだということだから、追わずに、いままでの、感謝のお手紙を書いたらいかがでしょうか?😌

と、柔らかく諭してくれた。😌
JUNちゃんの発する言葉さはいつも優しく柔らかくあたたかい。😢

ショックから立ち直れた。😌

と、思いこもうとしているだけかも知れないが、とにかく、きょうはらくび。

まいにちあたたかな眼差しをコルセット姿でよちよちと舞うしかない私に贈ってくださった素敵なシアター上野の観客様に、感謝の気持ちで、これいじょう怪我を増やさないようにきをつけて舞います。😌

心配してくださったメンバーのみなさま、きづかってくださったスタッフのみなさまに、ありがとうございました。😌

感謝でいっぱいのまいにちでした。😌

ありがとうございました。😌

大和でもコルセット姿でまわせていただきます。😌よろしくおねがいします。大和売店のみほちゃんが、どんなぐっつを手作りしてくださったのか、とてもたのしみ!😌桃の樹!😆じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?