見出し画像

感染対策

開演中と終演後に、場内全てと、撮影用のビ~ニルカ~テンを消毒してくださっている、スタッフさんたち。m(__)m

キャストの命を守るために、日夜、頑張って下さっている、その姿に感動しました。m(__)m

深夜、つりどこの調整をしている、まこちゃんのたゆまぬ努力。

みえかちゃんの新作~レモン~が可憐で、感動的で泣きそうになったこと。

終演後や幕間に売店でにこやかにパフェや食事を食べる しあわせそうな姿。

ひなみんはごくごくと素敵なのみっぷり!

しかも、お洒落なふるうつハイボール。(^-^ゞ
ひたむきな楽屋姿、キャストたち、スタッフの方々。

みなさまのまなざしと笑顔。

たいへんな時期にお運びくださったみなさまへ。

ほんのひととき、和んでいっていただけたら。と、こころから、思います。(^-^ゞ

終演後の舞台、楽屋、撮影させていただいております。

毎日アップさせていただきますね。

今日は大好きな作家さん、歌手さんたち、可憐で美しい方々に逢えるので、嬉しいです。 (^-^ゞ

舞台にのせていただけるって、当たり前じゃない。

しあわせと感謝しかない毎日です。
昨日は小雨降るなか、お運びくださり、本当にありがとうございました。m(__)m
今日ものんびり、わくわく、過ごします。(^-^ゞ

みなさまの今日が、素敵で豊かな日になりますように。(^-^ゞ

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?