見出し画像

あわら感謝

楽屋でお刺身ぱぁ~てぃ~しました。(^-^ゞ 

たくさん食べられてしあわせでした。(^-^ゞ  
ありがとうございました。m(__)m  

よくたべたなあ(^-^ゞ 
次回はカニがいいなあ。 みんな大好き!(^-^ゞ 

オフ中は毎日、あわら写メ日記、掲載させていただきます。(^-^ゞ 
癒しこうばんでゆっくりできました。(^-^ゞ  


ゲストにMちゃん、の○ちゃん、Sちゃんもきてくれて 楽しくてうれしかったな~。 (^-^ゞ 華やかで可愛らしい女子たちは大好物です!(^-^ゞ  

8*11にちの大和まではオフをいただいております。(^-^ゞ 

それではまた~。  

じゅね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?