見出し画像

あわらいふ14にちめ

みるみるの衣装づくり。 ふたりできょうから、~あわら手芸部~開始です。(^-^ゞ午後一時から夕方六時半まで。金曜まで毎日(^-^ゞ 

みるみる、楽しそう(^-^ゞ  デザイン、糸かけ、おしゃべりしながらちくちく。(^-^ゞ 

夕飯は~バターチキンかれ~。カフェ。 
夜食はお鍋(^-^ゞ 
夏野菜とお肉。 生姜だしで。  

あしたはパスタ。(^-^ゞ 
舞台は星、竹人形、Kalafina、ミイシャ。(^-^ゞ   

お楽しみください。(^-^ゞ  
のこり一週間。わくわく。(^-^ゞ  

ご希望の方にCD、記事を差し上げてます。 
花房観音さんのイラストも。(^-^ゞ  

みえかどん、しちけつ大和。(^-^ゞ ばあすでぃ。(^-^ゞ  
わくわく!(^-^ゞ 

おいらはあわら~(^-^ゞ 海~(^-^ゞ  

夏~(^-^ゞ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?