見出し画像

海乃雪妃ちゃん

稽古と取材、撮影、研修舞台、きょうも頑張ってくれました。(^-^ゞとても、楽しそうに。 

みなさま、お気持ちとあつき応援ありがとうございました。m(__)m ゆきちゃん、感激してました。(^-^ゞ 

ももたんからの魚弁当、いちご、果物、のみもの、 おしゃれなけえき、おかし、コスメ、あいす、など。(^-^ゞ 

とても喜んでいましたよ。 (^-^ゞ 
感謝です。m(__)m  

ももたんとの写メ、あす、掲載させていただきますね。(^-^ゞ  

毎日、ももたんからは、美味しいお弁当いただいてます。しあわせすぎる!(^-^ゞ 

ありがたいですm(__)m 

きのうは楽屋の皆様からお祝いをいただきました。(^-^ゞ 

舞台の上でm(__)m 
ありがたすぎて泣けました。嬉しかった。 
しあわせです。 

みなさま、ありがとうございますm(__)m 

明日も、真心こめて、ひたむきに舞わせていただきます。 

原くんが、のれる!って、いってくださった鯉のぼり、あす、一回目に。 (^-^ゞ 

さらちゃんが、~きになるっ!~っていってくれた、ALFEEを二回目に。 三回目があったなら、~はてない物語~を。 (^-^ゞ 

さくらちゃんの涙を無駄にしないよう、全身全霊で舞います。  

希望と決意の舞いを。  
いま、世界は困難を極めていますが、
わたしは、信じています。~ひとの再生~。を。 ~地球の回復~。を。 (^-^ゞ  

その想いを舞に託すしかできませんから。m(__)m 

相田   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?