見出し画像

初日。

ひさびさにゆきちゃんと一緒になれた😄

あつきとおくに燃えた。踊り子魂を深め愛、確かめ逢えた。😉

さすがのゆきちゃん。
大人気である。
ぷろだなあ。😉

わたしは体に巣くう痛みをごまかしながら舞う。

たのしく四作品舞えた。😄お陰様です。😉
ありがとう。

シアター上野は懐が深い!😄

存続を願う劇場のひとつである。
紳士的経営。😉

スタッフがいちがんとなって、支えている。

踊り子たちもそう。
いい、ちいむわあく。

ふぃなあれ、びいはんも、とても楽しい。
いい雰囲気。😄

なんて素敵なメンバー😉ありがたや!😄

夜は焼き肉カスミをみえかどんと。😉

このフットワークの軽さがよい。😄
うまそうに、大切そうに、よく食べてくれるので、安心した。😉

やはり、食べる子はかわいい。😄

あらたなお仕事を体験したり、 好きな女子とパフェを食べたり、相変わらず素敵なこだ。😉

おふ、たくさん、遊べますように。😄
やりたいことが、できますように。😉

いつもしあわせでありますように。😄

きょうも、ありがとうございました。😉

あしたもがんばります。😄

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?