見出し画像

てるてる

あさかいにきてくれた😉てるてるがあるずのように明るいかわいいこ。😌

はなもりを尊敬しているところがいい。😉

とても素敵なこ。
こんなふうに自由に生きられたらいいなと思う。😌

元気と癒やし、貰ってます。😌

彼女のゆく未来に光が満ちていますように。😌

あさからてるてるのまっさらな笑顔にあえてとてもうれしかった!😉

なんていいひだろう。😌

わたしは本当に運がいい!😉

あすはどんなラッキーに出逢えるかしら。😌

きょうのラッキーはもうひとつ。😉

みどりちゃんに照明していただけたこと。😌

感性がいい。とても上手ではじめてとは思えない。

いい照明さんになると思いました。😉

嬉しかった。😌
爽やかできらきらしている、素敵なこ。

シアター上野さんに、また、ひとつ、女神が舞い降りた。😉

ありがたい。😌

彼女に祝福を。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?