見出し画像

ゆきちゃんから😄

樹音姐さん、しばしご無沙汰してしまいました。
まずは昨日までの晃生ショー、大充実の日々でした。樹音姐さんのお力添えのおかげです。
ありがとうございました🌷
お客さん、大変お世話になりました。
お客様からは嬉しいお声がけたくさんいただきました。この気持ちと初心、謙虚さを忘れてはいけないと、一層襟を正す思いです。


本日ミカド初日、お客さんお世話になっています。大混雑の中、真剣に見てくださってありがたいです。


本当は樹音姐さんに日頃の御礼も兼ねて、クリスマスプレゼントを用意していたのですが、
1頭の大和に送らせていただきます。
私とお揃いのウェイトレス風コスチュームです。黄色の可愛いデザインできっと似合うと思います😊

ひとまず今週、頑張ります!

うみのゆき。

ゆきちゃんの優しさと頑張りに喉の痛みも忘れてしまいそう😉

ひたむきでいつも一生懸命な彼女に頭がさがる。

むしろ、わたしが学ばせていただいてることのほうが多いくらい。😌

こんなふうに生きられたらいいなと。😉

まずは薬を飲んでやすみます。😌

元気になるために。😉

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?