見出し画像

らくまえ。

かに弁当いただいたっ!(^-^ゞ

妖精のような深海魚ちゃんが、~かにのお弁当箱いただいていいですか?~って(^-^ゞ
かわいいなあ(^-^ゞ

美しい幻想的な油絵をかき、デザインもし、スピリチュアルパワーヒ~ラ~でもある彼女。

世界を旅し、国内はゆき尽くして、次なる旅を企画中(^-^ゞ

豊かな感性と独自の創造力。不思議な魅力に満ち溢れた可愛らしい少女なのです。(^-^ゞ

これから、どんなふうになってゆくのか、(^-^ゞ とても楽しみなこです。(^-^ゞ

芦原の四番目の星です(^-^ゞ きらきら~。

芦原の常連さんは優しいので、あたたかく見守ってくださるのでしょうね。(^-^ゞ

楽前の楽屋めしは、手作り天然だしでつくる、ジャガイモ味噌汁と🍙です。(^-^ゞ

材料は すべてあわら産(^-^ゞ
美味しい(^-^ゞ
豊かな冬味覚~(^-^ゞ

前にあきらちゃんがみかどでつくってくれた、豚汁、うまかったなあ~(^-^ゞ あったまった。


動けないわたしのために、みゆうちゃんがつくってきてくれた、ちいさなおむすび、涙がでたなあ。

み○ちゃんがくれたせっけん、肌がつるつるになったなあ。(^-^ゞ

毎日🍙食べながら舞台みてくれるやさしいひとたち。嬉しすぎますっ!(^-^ゞ

感動はいつでも、すぐそばにあるんだなってすんごくしあわせな気持ちになりました。(^-^ゞ


いまだからこそ、生きる糧となる、ちいさなしあわせたちが、みんなに必要なのです。


しあわせと心の栄養。あわみゅうは名栄養士なのです。
あわみゅうにカンフルをのみに立ち寄るのはいまなのかもしれませんね。(^-^ゞ

あすはらくび、
こころをこめて、クリスマスあわら。
舞い括ります。(^-^ゞ

ありがとうございました。m(__)m


じゅね @深海魚に魅せられて。(^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?