見出し画像

画像

23にち、あわみゅでさせていただく、スベシャルイベントのゲストさんのお写真です。 
左が東京から、いらしてくださるもなこちゃん。右が大阪からいらしてくださるみなみちゃんです。(^-^ゞ  

あわみゅとあくあのためにお祝いの演奏をして、千客万来を願ってくださいます。(^-^ゞ 

僭越ながら私も日舞で参加させていただきます。m(__)m 
晴れるといいなあ。 

四時から湯けむり広場。 配らせていただく飴は無料です。(^-^ゞ  

そのご、あわみゅで舞台で演奏してくださいます。(^-^ゞ 

そしてあくあへ。 
もちろん、あくあでも演奏してくださいます。(^-^ゞ 

ありがたいなあ。 

みなさまに喜んでいただけますように。m(__)m  

お話しタイムも楽しみですね~(^-^ゞ  

じゅね 12*11~ロングで芦原~。  (^-^ゞ   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?