見出し画像

すてきすぎる!

ぺぺのまなみさんとまりあままがきてくれた。😄

場内が素敵な空気で満たされた。😌

癒されるぅ。😄
ままは優しくて美しくて菩薩のような、慈悲深い眼差しで、桜を見守ってくれた。

ままのともが空間にいてくれた気がした。

桜色のやさしい香りに舞台が包まれた。😌

ぺぺのまなみさんは、元気だせよ!を一緒に歌ってくれた。

きらきらした目でみつめてくれて、じゅねさんの舞台はお客様とじゅねさんがぬくもりを交換しあっているようで、ほっこりしました。😄

と、嬉しいメッセージをくださいました。😌

まなみさんの優しさに救われた素敵な一日になりました。😌

りんちゃんは楽屋でも優しくて、明るくて、本当に癒される、いいこ。😄

お隣のりくちんは、天真爛漫、いつも笑顔。

一生懸命なかわいい新人ちゃん。😌元気もらえます。😄

明日は歓迎女子会。😌
楽しみだなあ。わくわく。

がんばる子たちはいとおしい😄

てるてるの舞台をみた。キュウティなベティ。と、ジュリイ。

どちらもすき!
かあてんを使って変身するかわいいベティはノリノリダンス。

べっどは本当に可憐で、ゴオジャス。

センス良き衣装たちは、海外製品とか。

才能豊かなてるてるに脱帽!😆

じゅりいはお芝居がはいってて、流れがよい。
ごおひろみの歌と激しいダンスもよい!😄

見せ場たっぷりのくうるないっさくだ。

世界中のひとにみせたい。

はなもり香がする。
はなもり色もする。

果たして先生だろうか?😆

すきなひとのエスプリのするよき作品です。

てるてるには無限の力がある。

どんどん吸収して世界を梯子するダンサーでいて欲しい。

雪のように真っ白な体。
きらきらした物が似合う華やかさ。
無限の可能性を秘めたすごい子です。😆

あすはあんちゃんの舞台についてお話させていただきますね。😄

明日の演目は光る君へ。
人生の扉。
あおの時代。ブギウギ。笠置じゅね子。

お楽しみくださいね。😆

ありがとう。
じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?