見出し画像

すとりっぱあ物語

つかこうへいさんのすとりっぱあ物語。😄

とても面白い昭和の時代のリアルなすとりっぱあさんの物語。

わびしさと笑いと感動に満ちた一冊です。

やるせなさとせつなさと抱腹絶倒がちりばめられているけれど、ラストはどうしようもなく泣けてくる。😢

いい作品です。😄 

すとあいのあるひとたちにぜひお読みいただきたい。😊 
つかこうへいさんのこの作品の舞台みたかったな。😄

踊り子役の踊り子さんが全く脱がずしてストリップの舞台しいんを見事に演じきったという。😊

きっと勉強になるだろうな。😄

才能豊かなひとたちにストリップのことをかいてもらえるのは本当に嬉しい。😊

四月は千本桜で春の喜びを舞います。😄

桜の美しくさく劇場で。😊


じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?