見出し画像

4月のあわら。

4月頭のあわらには、私の推しが三名揃う。

見事な舞台をする、ももたん、あいらちゃん、はなもり。😆

中でもはなもりのダンスは必見だ!美しく、切れがあり、しなやかで、エロい!

長年のバレエの技術と訓練に裏打ちされた、たしかな舞い。

女性らしいしなやかな豊かな感性が産み出す表情。

天下一品の舞台をあわらでもしてくれるだろう。

大きな舞台を自由に飛び回る妖精のようなはなもりを一度はあわらでみてみたいものだ。

いつか一緒になれますように。😊

わたしの一押しがあわらにのってくれることはこのうえなくうれしいし、誇らしい。

願わくば、はなもりとももたん、あいらちゃん、遠征さんたちが、たのしく過ごせるあわらの日々となりますことを。😆

さまざまな補助金など、国政を使い、上手な遠征になりますように。

知恵袋はあわら湯町駅ちかくの  あわら観光協会のご案内をお勧めいたします。

春の見所満載のあわらへ四月もおこしやす。😊

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?