見出し画像

思い出

ゆきちゃんからのメッセージです。(^-^ゞ

~上野はクラウドファンディングが始まるそうです。私も微力ながら応援したいです。


私は自分の人生を、自分の足で選ぶことができた、
一見当たり前に思えることが、いろんなしがらみに足を引っ張られて、今の今まで中々できなかったのです。それがとても辛かった。
そんな足枷がなくなり、自分の足で選んで生きていける、それだけでもう充分です。


とにかく劇場ではみんなで楽しんでほしい、そんな思いでいっぱいの演目を作ります💃
~ゆき~


思いがけず長くなった夏休みをゆったり過ごしているゆきちゃん。 
この厳しい時代にデビューできたこと、悔いはない、感謝しかないと、力強いメッセージをくださいました。(^-^ゞ 

毎日稽古をしているとのこと。 

新たな作品でみなさまに元気と癒しを届けてくださるでしょう。(^-^ゞ  

頑張るひとは美しい(^-^ゞ  

じゅね @写メはゆきちゃんが撮影した芦原の台所。 (^-^ゞ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?