見出し画像

感動

衝動的に買った喜多川泰さんの手紙屋、運転手、賢者の書をあっていう間に読み終えた。

心が震える感動的な書物たちである。

一冊一冊が設定は違えど、生きる勇気、希望、秘訣がぎゅっと詰まっていて元気になり、ひとの幸福を願わずにはいられなくなる魔法のような書。

ベテラン塾講師というだけあり、教え導く優れた能力がある。

これらの書に救われたひとはきっと、とてもおおいだろう。

読んでよかったと思わせる作品たちだ。

彼のかくしりいずはたくさんあるが、全部読もうと思う。

読み終えたあと、世界が美しくきらきらと輝いて見える。😊

生きる素晴らしさを実感出来るのだ。

この本たちに出逢えよかったと感謝している。

花房観音さんは私たちに、踊っていてくれて感謝している。
と、いってくださるが、
その気持ちを私は著者に抱いた。

私たちが生きる目標を失わずにいることが大切だと、思い出させてくれ、教えてくれる本を書いてくれてありがとう。

いい本に巡り会えた日には、もっと一生懸命生きよう。

勇気をもって行動しよう。

輝く明日は誰にでも来る。

自分の素晴らしさを認識しよう。

他人の幸せを願わずにはいられなくなるだろう。

よき本との出逢いは私をかえてくれる。

これからもよき本との出逢いを楽しみにして生きていこうと思います。😊

あなたにも素敵な出逢いがありますように。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?