見出し画像

貘の耳たぶ

みえかどんの解説から 読みはじめました(^-^ゞ
三日かけて読みました。

衝撃のシリアスドラマで、胸がいっぱいになりました。(・・;)

こんなにも心の奥ふかくをかき分けている物語は初めて読みました。(・・;)

病室で読んでいたからか、傷みが
リアルに伝わってきてどきりとしました。(・・;)

命の大切さが書かれています。 (^-^ゞ

衝撃作品ではありますが、ラストし~んでの貘の存在。

耳たぶの意味。 繋がりました。 (^-^ゞ

みんながしあわせにはなれない 設定ではありますが、
私はどうか登場人物がみんな救われてしあわせになって貰いたいな。と、思いました。(^-^ゞ
感動の一冊、ありがとうございました。m(__)m

達成感たっぷりです。

あぁ。

読者っていいな、(^-^ゞ
小説家さんも、ほんやさんも素晴らしい!

書店員さん万歳!(^-^ゞ
いつも汗水垂らしてよい本を世にだしてください感謝しています! 病室暮らしですからたっぷり読みますよ~。(^-^ゞ
ありがとう!(^-^ゞ

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?